お申し込みフォーム

講座をお申し込みいただく場合は、下記のフォームに必要事項をご記入のうえ「お申し込み」ボタンを押してください。
※メールアドレスをお持ちでない方は、こちらよりお電話でお問い合わせください。

ご注意

※こちらの応募フォームは以下のブラウザに対応しております。
それ以外のブラウザから応募されると、データが正しく送信されない場合がございます。
必ず下記ブラウザからご応募ください。

Windows:Internet Explorer® 11 以上、Edge 最新版、Firefox® 最新版、Chrome 最新版
Mac:Safari 最新版、Firefox® 最新版、Chrome 最新版
Android:Android OS 4.4.4以上 Chrome 最新版
iPhone・iPad:iOS9.3.5以上 Safari最新版

※こちらの応募フォームからお申し込みになるにはメールアドレスが必要です。
携帯電話のメールアドレスを登録する場合、登録をする前に下記の各キャリアの受信設定方法をご確認いただき、ドメイン「@onkenkyo.or.jp」からメールを受信できるように受信設定を行なってください。
以下のお手持ちの携帯キャリアの受信設定画面に進み、記載されている手順に従って、設定を行なってください。

●docomoの方はこちら 
●auの方はこちら 
●Softbankの方はこちら

以下の内容を送信します。ご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。

口腔機能指導員養成講座お申し込み

会員種別
希望資格
認定番号 / お客様番号
※認定番号とは従来の準2級識別番号です。
※お客様番号とはユーキャン認定状右上の11桁の英数字です。
顔写真
会場

※各会場の募集要項は音健士になろうページをご覧ください。

お名前
お名前(カナ)
生年月日
性別
住所
 



電話番号
--
メールアドレス
メールアドレス(確認)
ご職業
取得資格
教材送付先
勤務先/学校名
勤務先/学校の住所
 



勤務先/学校の
電話番号
--
勤務先/学校の
FAX番号
--
お支払い方法
VISA, Mastercard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club

※VISA、MASTERは分割払いが可能。JCB、AMEX、ダイナースは一括払いのみとなります。

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どこで
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コメント/備考

お申し込みしていただくにあたり、下記「講座お申し込み規約」および「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意の上チェックを入れて、「確認」ボタンを押してください。

講座お申込み規約
▼お支払いについて
お支払い方法は下記2種類ございます。
  • ①一括銀行振込
     ※受講料全額を当協会が指定する銀行口座へお振込みください。振込手数料は受講者の負担とします。
  • ②クレジットカード払い(インターネット申込のみ)
     ※カード会社指定の引き落とし日に引き落としされます。
▼お支払い回数について
お支払い回数は ①一括払い ②分割払い の2種類がございます。
  • ①一括払い
    • 一括銀行振込
    • クレジットカード払い(インターネット申込のみ)
      ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • ②分割払い
    • クレジットカード払い(インターネット申込のみ)
      ※クレジットカードでのお支払いについて、以下の点をご確認ください。
    • クレジットカード決済のご利用は、インターネットからのお申込みに限らせていただきます。
    • ご利用可能なクレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。
    • リボ払い専用カードなど、一括払いをご利用になれないカードはご利用いただけません。
    • 当協会では、お客様のクレジットカード情報は保有いたしません。
    • セキュリティ上の配慮から、当協会ではクレジットカードの利用控えはお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    • ご利用明細に記される「ご利用日」は、実際のお申込み日付と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 代金のお支払いに関するお問い合わせ(お支払い金額の手数料・お支払い総額)は、ご利用のカード会社にお願い致します。
▼教材のお届けについて
  • お申込み後、協会にてご入金の確認ができ次第教材をお送りさせていただきます。
▼解約について
  • 講座開講日の7日前までの解約依頼はキャンセル料は発生致しません。
  • 講座開講日の6日前から前日までの解約依頼はキャンセル料として講座受講料の50%の額が発生致します。
  • 講座開講日の当日の解約依頼、並びに受講者の都合による欠席についてはキャンセル料として講座受講料の返金は一切致しません。
▼教材の返品について
  • 教材到着後から講座開講日の7日前までのご返品はキャンセル料不要・返送料のみご負担ください。
  • 教材到着後から講座開講日の6日前から当日までのご返品は該当するキャンセル料に加え・返送料をご負担ください。
【返品先】
〒141-8701 東京都品川区北品川5-5-26
一般社団法人日本音楽健康協会 事務局
TEL 03-5488-6061
▼講座の振替について
  • 受講者が講座に出席できない場合において、協会が認める場合は、別の日程をもって開催される同一内容の講座に振替えて出席することができます。
個人情報の取扱いについて

受講をご希望の方は、下記の個人情報の取扱いに同意される場合のみ、お申込みください。

●個人情報の取扱いに関する表記

お申込み時に提出していただく個人情報は、関係法令に従って、一般社団法人 日本音楽健康協会が適正に管理します。

1. 個人情報をお預かりする事業者の名称
一般社団法人 日本音楽健康協会
2. 管理者(若しくはその代理人)の職名、所属及び連絡先
  • 管理者名職名:個人情報保護管理責任者、普及管理部リーダー
  • 所属部署:一般社団法人 日本音楽健康協会 事務局
  • 連絡先:電話 03-5488-6061
3. 個人情報の利用目的
  • ・ご注文の確認、商品の発送、代金ご請求のための業務
  • ・受講者、有資格者情報の適正な保持などに関わる業務
  • ・お問い合わせ対応業務
4. 個人情報の委託
当法人は、上記3の利用目的の範囲内で、お預かりした情報の全部を他の事業者に本書の写しを交付委託する場合があります。全ての委託先は当法人の基準により審査をおこない、個人情報の取扱いに関する契約を当法人と結んでいます。
5. 本申込で取得する個人情報に関するお問い合わせ、ならびにご本人からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止のご請求等は、下記窓口でお受けします。
一般社団法人 日本音楽健康協会
電話 03-5488-6061 FAX 03-3280-2188
6. 各項目のご記入は、ご本人の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、3の利用目的に沿ったサービス等を適切に提供できない場合があります。

以上

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